【ARDEN南行徳】2017年 LAST DAY

明けましておめでとうございます!リサです。
皆さん、どんな年末年始をお過ごしですか?

2017年最後の日、ARDEN南行徳では、ちょっと変わったカウントダウンをしました!行った場所は、サンシャインシティ池袋!

サンシャイン60では、いくつか体験イベントやショーをやっていたので、事前に行く人を集って、~ARDEN南行徳に住んでない友達も誘って13人で行きました。

article images

3種類のVR体験(整理券を配っていたのですが、私たちが行った22時半にはすでに1種類しか残っていませんでした・・・泣。)

article images

アイドルや落語家、ヒップホップアーティストやマッチョたちが、代わる代わる出てくる、ショーイベント。それ以外にも鏡をつかった世界を体験できたり、インスタ映えしそうな綺麗な光を利用したフォトスポットなど。

article images

article images

そんな中私たちの目的は・・・「軟式グローブ」
学校へ行こう!をみてた人なら知ってますよね。うちのシェアハウスの年齢は、21歳~39歳なので、知らない人は予習してから行きました笑 「軟式グローブ」は思った以上の盛り上がりで、めっちゃ楽しかったです!

article images

そして2017年はマッチョとともにカウントダウンで締めくくりました~!
そんな中、1月1日に誕生日のシェアメイトがいたため、一緒に誕生日をお祝いして、「HAPPY NEW YEAR & HAPPY BIRTHDAY」な1日でした!

article images


この記事に関係するシェアハウス

ARDEN南行徳

年内賃料共益費無料キャンペーン!
コンセプトは「ランゲージ・エクスチェンジ」。日本語を覚えたい外国人と英語を覚えたい日本人が入居した語学コミュニティです。大手町(東京駅)が18分。

この記事を書いたユーザー

  • ARDEN南行徳 Housemates
  • この記事に関するお問い合わせは、シェアスタイル株式会社シェアスタイルまでお願いします。