【ARDEN南行徳】2017クリスマスパーティー

こんにちは、皆さん初めまして、ここに住んで早、、、何年??
まぁ、どっぷりこのアーデンライフにハマっているリサです。

2017年も残すところ、あと少しになりましたね。
そんな中、ARDEN南行徳ではクリスマスパーティーが開催されました!

ここに住んでいる人はもちろんのこと、友達や仕事仲間を招待してみんなでリビングを使って、ワイワイクリスマスを過ごすのが毎年の恒例なんです。クリスマスコスをしてもOK!しなくても、気分がクリスマスならOK!ということで、ゆるーりとした感じで、とりあえずみんな続々と会場に集まってきます笑

article images

クリパ企画は、誰かの「こんなクリパやりたいね~♪」という一言から、「じゃあ俺、買い出し行くよ!」「わたし、午後から料理やる~!」という感じで、自然とみんなで計画してやっています!
とりあえずやりたいこと、食べたいことを言ってみる!やってみる!という自由な家なので、すでにこの計画段階で楽しい♡

article images

ということで、今年のクリスマスは、シェアメイト、ジーザス(動画内 47秒あたり参照)がパーティーの様子を動画にしてくれたので、ぜひ見てみてください~!


さて、この動画を見てお気づきかもしれませんが、この家のうち1/3は外国国籍の人が住んでいます。家のコンセプトが「英語が話せるシェアハウス」ということで、英語を話す人がたくさん住んでいるのです。この辺りの話は、また次回のブログにて紹介しますね!

article images


この記事に関係するシェアハウス

ARDEN南行徳

年内賃料共益費無料キャンペーン!
コンセプトは「ランゲージ・エクスチェンジ」。日本語を覚えたい外国人と英語を覚えたい日本人が入居した語学コミュニティです。大手町(東京駅)が18分。

この記事を書いたユーザー

  • ARDEN南行徳 Housemates
  • この記事に関するお問い合わせは、シェアスタイル株式会社シェアスタイルまでお願いします。