シェアハウスでサンドイッチパーティーをしたら、すごく盛り上がった!

こんにちは。アルです。ARDEN小岩の入居者によるシェアハウスレビュー第2回目は「シェアハウスでサンドイッチパーティーをしたら、すごく盛り上がった!」です。

週末になんとなく集まったメンバーで「Make-it-yourself sandwich」を行いました。なんとアメリカン(笑)

article ARDEN小岩

シェアハウスのメンバーで素材を持ち寄り、各自好みにサンドしていきます。

article ARDEN小岩

なんと美味な!「ウマシ!」って言葉を習いました。

ここまでの素材が集まるとはビックりです。ARDEN小岩のシェアハウスメンバーに感謝!1点、アメリカのサンドイッチと較べて足りなかったのは、「ピーナッツバターとジェリーのサンドイッチ」でしょうか。

article ARDEN小岩

ARDEN小岩では、突発的に一緒に料理をする事があります。普段は各自料理をして自分のペースで食べていますが、たまにこのような事があるのは楽しいですね。冬じはぽポトフとか湯豆腐を造るみたいです。楽しみ!


この記事に関係するシェアハウス

ARDEN小岩

///
小岩駅からJR総武線で「東京駅、浅草橋駅、秋葉原駅」まで20分以内。20〜30代社会人中心で外国人多めの英語が学べるシェアハウスです。

この記事を書いたユーザー

  • ARDEN小岩 Housemates
  • この記事に関するお問い合わせは、シェアスタイル株式会社シェアスタイルまでお願いします。